アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BCクロカンやってます。
ブログ紹介
極楽軽快ヒールフリースキー『BCクロカン』を楽しむ。テレマークもやってます。

※「BCクロカンって何?」という方は、ブログテーマ『BCクロカン概説』の記事をご覧下さい。
  テレマーク・BCクロカンによるツアーの記録は『ツアー記録一覧』からどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★2015.05.01〜04 細革/GW白馬A(鑓温泉〜猿倉/栂池〜天狗原〜蓮華温泉)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 GW白馬ツアー2日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 12:28
2015.05.01〜04 細革/GW白馬@(猿倉〜大雪渓〜清水谷〜白馬鑓ヶ岳〜鑓温泉)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 私にとって1年で一番幸せな数日間となる、GWツアー。 今年は昨年に続き白馬に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 18:54
2015.04.04 BCXC/平標山
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 今シーズンは仕事が忙しいこともあってなかなかツアーに行けないのですが、4月初めに1本行っておりました。 遅くなりましたが報告です。 天候の読みが外れて辛いツアーとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 20:08
★2015.03.08 BCXC/春香山
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 「札幌出張ついでスキー」2日目。 私にとって北海道で初めてのツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 08:28
2015.03.07 BCXC/モエレ山
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 先週の週末、出張で札幌に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/13 20:36
★★2015.02.20 BCXC/池の平湿原
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 この間忙しくかなり遅れてしまいましたが、先月の池の平湿原の記録です。 今年は池の平湿原も雪が非常に多いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 12:30
★★2015.02.07 BCXC/東谷山〜貝掛温泉(尾根ルート)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 "THE DAY" 最高のコンディションの東谷山で、新たな魅力を発見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 12:32
★★2015.02.01 BCXC/霧ヶ峰
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 初めて行ってみた霧ヶ峰は、BCクロカンの楽園でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 02:27
BCクロカンギア 14-15シーズン情報
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 例年は、BCクロカン用具の各社カタログが更新されたらいち早く紹介することを身上としてきたこのブログですが、今年は全くサボっておりました。 原因は色々あるのですが、今シーズンは例年にもましてBCクロカン用具に動きがなく、去年の記事とほとんど同じ内容になってしまう、ということも一つでした。 なので、去年の記事を読んでもらえばそれでいいかなー、とも思っていたのですが、ギア情報はこのブログの中でも特に需要が高い(アクセスが多い)記事なので、全くないという... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/29 12:38
★★2015.01.21 BCXC/玉原高原
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 今シーズンの初ツアー、玉原高原です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 12:21
2014.12.27〜29/白馬コルチナ&白馬乗鞍温泉スキー場
BCクロカンを愛するみなさん、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 22:28
2014.12.06 BCクロカン&初ロッカーSKI@栂池
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 大雪の先週末、栂池に出撃してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 12:33
SOUL SLIDE 2015
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 昨日12月3日は、「SOUL SLIDE 2015」の発売日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 11:57
2014.11.28 初滑り@軽井沢プリンス
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 軽井沢プリンスホテルスキー場で14-15シーズンの初滑りをしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 12:41
2014.08.13 BCXC/乗鞍雪渓
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 またしても時間差攻撃、夏休みの乗鞍雪渓スキーの記録です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 12:37
★2014.05.18 BCXC/笹ヶ峰〜火打山
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 というより、ご無沙汰しております、というべきですね。 5月から仕事が忙しくなり、更新が滞っていたところにサッカーワールドカップが始まってさらに時間がなくなり…。 ワールドカップはとっくに終わりましたが、そのままだらだらと長期間の空白を作ってしまいました。 しかしこのままこのブログを終わらせるわけにはいかないので、気合いを入れ直して再開したいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 17:54
2014.04.26〜28 細革/GW白馬B(兵馬ノ平〜蓮華温泉〜木地屋)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 GW白馬ツアー最終日のレポートです。 2日目を書いたところで放心し、続きのアップがものすごく遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 11:29
★★★2014.04.26〜28 細革/GW白馬A(栂池〜白馬岳〜雪倉岳)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 GW白馬2日目は、まさに最高のツアーになりました。 力が入り過ぎて、レポート長過ぎ、書くのに時間かかり過ぎ(笑)。 ご容赦下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 16:14
2014.04.26〜28 細革/GW白馬@(栂池自然園)
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 今年のゴールデンウイークは2泊3日で白馬に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 23:44
GW
BCクロカンを愛するみなさん、こんにちは。 もうすぐ待ちに待ったゴールデンウイークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 09:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

BCクロカンやってます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる