明日。

「長男がスキーに行きたいと言っているから、今週日曜に連れて行ってやれ」という指令が出ました。
はいはいそういうことなら喜んで、でもどうせスキー場に行きたいってことでしょ、と思ったら、「山スキーに行きたい」という希望だとか。
おお、かわいい奴じゃ。

ということで、今週はいろいろ準備をしていたのですが。
息子が去年までツアー用に履いていた、妻のお古のテレマークブーツが小さくなってしまったというので、そこをどうするかが最大の課題。
そこで、私の最初のテレマークブーツだったアゾロ・エクストリーム・プロが、私には小さくなってお蔵入りしていたのを引っ張り出し、これなら厚手の靴下を履けば何とかなるのではないかと履かせてみたところ、なんと「小さい」と言いやがるのです。

それじゃあ、と今履いているスカルパ・ビンソンを渡すと、「これちょうどいい」。
ふざけんじゃねえ、小学5年生で父親の靴がちょうどいいとは可愛いげのない…。

でも、ってことは私のBCクロカンブーツも履けるわけね。
板もアウタバウンズクラウンなら159cmだから、身長152cmの息子にも十分対応。
こりゃあ面白くなってきた…。

ということで、テレ/山スキー的ツアーと、BCクロカン的ツアーの両面から、行き先を検討中。
今日の降雪状況と明日の天気予報を見ながら、1日あれこれと楽しく考えることになりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック