BCクロカンやってます。

アクセスカウンタ

zoom RSS イエティ 10/19オープン

<<   作成日時 : 2012/10/06 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりご無沙汰してしまいました。

10月になり、「ああ、イエティなんかは10月中にオープンするんだよな。調べなきゃ。」と思っていたら、SnowTown Yeti からメールマガジンが送られてきました。
今年のオープンは10月19日(金)だそうで。

来た来た〜、行くゾ〜。
普段はBCクロカンでゲレンデを滑るのは好きではない私ですが、この時期はやはり滑れるだけで興奮してしまいます。
あと、首都圏からの近さもポイント。
あのしょぼいコース(失礼)でも行こうと思うのは、アクセスの良さがあってこそ。
軽井沢プリンスも11月9日にオープンしますが、軽井沢まではちょっと足が向かない。

ちなみにメルマガ会員は、入場滑走料(要するにリフト券ですね)500円引きになります。
こういう割引って、高額な一日券のみに適用されるのが普通ですが、ここの場合、オープニングキャンペーン期間1500円のナイター券でも500円引きになるところが太っ腹。

行ってみると、テレマーカーは結構いますね。
1人か2人くらいは大抵。

BCクロカンは・・・皆無。私だけ。
まあ、イエティに限らず、スキー場で「やあ、あなたもBCクロカンですか」なんてことは今まで一度もありませんが(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速イエティにいって来ました。
おっしゃる通りBCクロカンは一人だけ。
そのかわりコアな方に出会いました。
一人は年季の入った革靴テレマーカーで、もう一人は官品を履いたお兄さん。
二人ともに話をしましたが、コイ〜所を聞かせていただきタメになりました。

それと平日だったせいか陸自の火力演習がガンガン響いてましたよ。
れつ丸
2012/10/23 00:22
おぉ〜、行かれましたか。
しかもBCクロカン!
そりゃ他にはいないでしょう!

イエティのBCクロカンスキーヤー第2号ですね。
第1号は私・・・多分。
10-11シーズンのオープン早々に滑ったのが初ではないかと。
なんてことをここで言うと、「違う!」という方が出てきそうですが。
れつ丸さんがそうだったりして。

ちなみにイエティのクロカンスキーヤー第1号(多分)の座も同日に私がゲットしております(笑)。

来週あたり、私もナイターで出撃しようと思います。
Seki
2012/10/23 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエティ 10/19オープン BCクロカンやってます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる