ブーツクリーニング

タマキスポーツさんにオゾンクリーニングをお願いしていた、Xadv7が戻ってきました。

脱臭・殺菌効果があるということで、それが本当なら出したい靴がいっぱいあります(笑)。
しかし、靴の消臭がいかに難しいか、というのはこれまでイヤというほど経験させられていますので、まずはBCクロカンブーツのXadv7でお試し。

さて、戻ってきたブーツの中をくんくんしてみると、なるほど臭いが消えている、というか買ったときと同じ臭いがします。

もっとも、ブーツというのは乾いているときはあまり臭わず、履いて汗を吸うと一気に活性化したりしますので、即断はできませんが、この感じからすると期待大です。

ブーツも戻ってきたし、来週あたりそろそろイエティ出撃か?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

県南Y子
2013年10月25日 07:06
私のBCクロカンブーツもタマキさんにお願いしましたが、ほんと新品の頃のようなにおいになりました!!!
そうか、履いて汗かいて(笑)みないと分からないのかも?!

そちらにはイエティってのがあるんですものね!
いいなあ、行ってみたい。

コチラは来週末少ない雪を求めて秋八あたりを荒らしにいこうと思ってます☆
オンドル行きたくてうずうずしとりますw
Seki
2013年10月28日 09:00
県南Y子さん、こんにちは。

イエティ、雪国の人だったら許せないかも…。
雪というより氷の粒で、この時期滑れるのはてれてれの初級者コース1本のみ、もう1時間遠かったら私も行かないと思います(笑)。

昨日はアスピーテラインで除雪作業中という情報が出ていたので、八幡平でも降ったんですね。
この時期に天然雪、うらやましいです。

この記事へのトラックバック